ツアー体験談

内藤 愛実さん (シーサイドバイブルチャーチ)

10月11日、イスラエルに来て4日目です。この日は死海浮遊体験と荒野でのキャンプ。この旅のだいご味と言っても過言ではありません。ところが、私はこの日まで、自分がイスラエルにいることを半ば信じられないでいました。神さま、私がこの土地に来ていいのですか。神さまうれしいけど、嘘みたいです。
死海にぷかぷか浮かび、ラクダに乗り、ベドウィン族のおもてなしを受け、迎えた荒野での夜。静かな一時でした。目の前に広がるのは無数の星。暗闇に輝く星の数々。メンバーが夜の砂漠に散らばり、一人静かに神さまと話しをする。

どこからか、誰かの賛美する声が聞こえてきました。私はやはり神さまに自分の気持ちを話しました。聖書を開くと、ルカの6章でした。ずっと読んでいくと、イエスさまに叱られていると感じました。私はこの恵みを受けていいのだ、と素直に思わされました。あなたに従順に従っていきます。私の人生をあなたに委ねます。神さまからいただいたこの人生が、あなたに喜ばれるものとなりますように。素晴らしい夜空を前に、完全に神さまに降参したようなそんな感覚を覚えました。生きて働いておられる神さまを全身で感じ、自分の思いもしなかったプレゼントをいただき感謝の気持ちがあふれました。

イスラエルツアーに関する資料請求・お問合わせ イスラエルツアーにご関心のある方は、こちらからお問合わせください

ページトップへ戻る

特定非営利活動法人
B.F.P.Japan (ブリッジス・フォー・ピース)

〒130-0012 東京都 墨田区 太平 4-13-2 太平サクラビル 5F

Tel 03-5637-5333 / Fax 03-5637-5331

B.F.P. Global
イスラエル
アメリカ合衆国
カナダ
イギリス&ヨーロッパ
南アフリカ共和国
日本
ニュージーランド
オーストラリア

Copyright 1996- © Bridges For Peace Japan. All Rights Reserved.