ホーム行く・働くイスラエルツアー > フードバンク訪問・里子面会

フードバンク訪問・里子面会

フードバンク訪問

「ユダヤ人の心を癒やす現場」フードバンクを訪れ、その場所の目撃者となってください

エルサレムフードバンク

「クリスチャンからの支援など、受け取れるか!!」と、あからさまに私たちを嫌悪していた人々が、今や「クリスチャンは私の友」と言うまでに心が癒されています。ぜひこの現場に来て、さらなる祈りを積んでいただけないでしょうか。また、この場所を直接見た目撃者として、イスラエルを伝えるスポークスマンとなってください。

エルサレムフードバンク

北部フードバンク

レバノンやシリアからミサイルが発射されたとき、真っ先に到達するのがこの北部フードバンクのあるカーミエル市です。この場所には、戦争に備えて常時500トンの物資が備蓄されています。ここで働くのは、そのときがいつきてもよい覚悟で働く、ある意味命がけのボランティアたちです。この場所を訪問し、祈ると同時に、ボランティアを力付け励ましていただければ感謝です。

北部フードバンク

あなたがサポートする里子に、ぜひ会いに来てくださいませんか!?

里子は1年間続く里親の支援にこよなく感謝しています。物質面で支えられることもさることながら、自分を思ってくれる里親がいるということが、どれほど力になっているか分かりません。ユダヤ人は自分が受けた恩を決して忘れず、家族のように思う民族です。その家族がわざわざ日本から会いに来てくれるということが、どれほど大きな喜びになることでしょう。

イスラエル人里子と面会する日本人里親さん
【重要】
フードバンク訪問、里子面会、いずれもコーディネートに時間がかかりますので、イスラエル訪問の2~3カ月前にB.F.P. Japanにご連絡ください。
イスラエルツアーに関する資料請求・お問合わせ イスラエルツアーにご関心のある方は、こちらからお問合わせください

ページトップへ戻る

特定非営利活動法人
B.F.P.Japan (ブリッジス・フォー・ピース)

〒130-0012 東京都 墨田区 太平 4-13-2 太平サクラビル 5F

Tel 03-5637-5333 / Fax 03-5637-5331

B.F.P. Global
イスラエル
アメリカ合衆国
カナダ
イギリス&ヨーロッパ
南アフリカ共和国
日本
ニュージーランド
オーストラリア

Copyright 1996- © Bridges For Peace Japan. All Rights Reserved.