ホーム > お知らせ

お知らせ

祈りの輪にご参加ください

熊本・大分地震で被災された皆様に心よりのお見舞いを申し上げます。

B.F.P.Japanでは地域の拠点となる教会の再建を中心に日々変わる物資、その他のニーズに応えていくとともに、メール配信による被災地への祈りの輪の拡大を図っております。

同時に聖書を土台とした視点から、イスラエルとその周辺を取り巻く情勢についても、祈りの課題を配信しています。日本とイスラエルの救いのために、メール配信でのとりなしの祈りの輪にご参加ください。

ハイメール通信

BFP集会のご案内

教会ハイナイトプログラム

2024年シリーズ 「イスラエル史から学ぶ神の戦い」

2024年のハイナイトでは、戦いを乗り越えながら神さまと紡いできたイスラエルの歴史をみことばと史実から学びます。
ホロコーストの再来とも言える闇がイスラエルと世界のコダヤ人を覆う今、イスラエルの歴史をしっかりと学び、揺り動かされることなく、城壁の見張り人として、使命を新たに立ち上がっていきたいと願っています。
闇の中にあって、ハイナイトがーつになって祈りの炎を燃やしてまいりましょう。



3月号メッセージ
松田 有
(ヘブンズチャーチ・ヘブライ大学学生)
イスラエルの土地の回復の歴史
~オスマン・トルコ帝国時代の帰還と開拓~

ハイナイト祈祷課題
(プレイヤー・レター)
3月3日(日)~
  31日(日)
   
教会ハイナイトの
お問い合わせ
教会単位で行う祈りのプログラムです
ハイメール通信の登録
祈りの第一声として祈祷課題をお届けします(不定期)


2024年のビジョン:「神の戦いに生きる~祈りと賛美によって~

ビジョンコラム

「私は知っている。主は大いなる方」(詩135:5)
主はゲツセマネでの祈りの格闘に際し、過ぎ越しの食事の席で賛美を歌いました。主が歌われたのは、並び立つ者がいない偉大な主が民に勝利を与えるという、出エジプトの体験に基づいた詩篇でした。私たちも聖書を介してそれを追体験できます。苦闘を前にしていても信仰の賛美を!

ページトップへ戻る

特定非営利活動法人
B.F.P.Japan (ブリッジス・フォー・ピース)

Tel 03-5969-9656(平日10時~17時)
Fax 03-5969-9657

B.F.P. Global
イスラエル
アメリカ合衆国
カナダ
イギリス&ヨーロッパ
南アフリカ共和国
日本
韓国
ニュージーランド
オーストラリア

Copyright 1996- c Bridges For Peace Japan. All Rights Reserved.