ツアー体験談

梅谷 望先生 (加古川バプテスト教会)

ZION2014 Life Changing Israel Tour で、確かにライフチェンジングされました。
このツアーの話を聞いた時、心から感謝しました。イスラエルでもう一度神さまと出会い、聖書をより現実的に理解する、こんな大きなチャンスがどこにあるでしょう。

三つの祝福と大きなおまけがありました。

一つ目は、神さまと聖書の確信です。もちろん知識で分かってはいましたが、本当に神さまは生きて働いておられることを目で見、肌で感じることができました。聖書の預言が、約束が現実にすでに起こり、また今現在進行されていることを見、聖書の世界をもう一度確信する時となりました。ヴィア・ドロローサでは、「イエスさまはどのような思いでこの道を歩かれたのだろうか?」と思いながら十字架の賛美をしながら歩きました。自分の罪が浮き彫りにされ、イエスさまの苦しみと大きな愛を感じる時でした。

二つ目は、神さまとの交わりです。
行く所、行く所で、神さま、イエスさま、聖霊さまにたくさん語られました。神さまの語りかけがチャプレンの永井先生のメッセージを通していつもタイムリーに、個人的な語りかけとして心奥深くに届きました。神さまの思いを感じました。園の墓で聖餐式をしました。よみがえられたイエスさまに心静めて祈る時を持ちました。その時に「私はあなたのためにとりなし祈っている」というイエスさまの声が聞こえました。確かによみがえられたイエスさまが今、天の父なる神さまの右の座に座して、私のために祈ってくださっている。大きな喜びと励ましでした。

三つ目は、これからの働きの確信です。神さまは確かに生きておられる。神さまの計画と召命は変わることがない。イスラエルの選びと愛も変わることがない。今も生きておられ、約束を必ず成し遂げてくださる神さまが私を選び、神さまの計画の前進のために召してくださった。これからの働きを力強くしていくための確信を受け取る時となりました。

おまけの祝福。豪華なホテル、おいしい食事、そして最高の仲間。ホテルはロケーション最高、きれいで働きから離れてゆっくりと過ごすことができました。食事はどこもおいしく、いつも食べ過ぎに注意しないといけないくらいでした。仲間はほとんど初めて出会う人で最初緊張しましたが、すぐに打ち解け、証しのオンパレード。教えられたことの分かち合いをしながら、神さまが与えてくださる関係の素晴らしさをもう一度実感しました。体と心、霊が元気になる楽しいイスラエルツアーでした!

ZION2014 Life Changing Israel Tour この特別なチャンスをくださった神さまと足長おじさん、B.F.P.Japanに心から感謝します。

イスラエルツアーに関する資料請求・お問合わせ イスラエルツアーにご関心のある方は、こちらからお問合わせください

ページトップへ戻る

特定非営利活動法人
B.F.P.Japan (ブリッジス・フォー・ピース)

〒130-0012 東京都 墨田区 太平 4-13-2 太平サクラビル 5F

Tel 03-5637-5333 / Fax 03-5637-5331

B.F.P. Global
イスラエル
アメリカ合衆国
カナダ
イギリス&ヨーロッパ
南アフリカ共和国
日本
ニュージーランド
オーストラリア

Copyright 1996- © Bridges For Peace Japan. All Rights Reserved.