ツアー体験談

佐藤光歩さん (蓬莱キリスト教会)

この日はエルサレム滞在2日目で、オリーブ山にあるトム・ヘス師が導く「祈りの塔」を訪問しました。この祈りの塔の最上階は360度見渡す事ができ、それぞれの方角に向かって祈る事ができます。私たちは日本語で熱い賛美と礼拝を捧げた後で屋上に出てとりなし祈る時間がもたれました。私は日本の方角に向かって祈りたいと思いそこに立ちました。立った瞬間、聖霊様の強い臨在を感じ、言葉をだすことも祈ることもできず、ただただ涙が溢れひざまずいているだけでした。その時、神様は日本のために流されている多くの涙の祈りがあって、今日私たちがこの場所に導かれてきたことを教えてくださいました。

祈りを終えた後、トム・ヘス師が来られメッセージをしてくださいました。
私たちは、自分の町と国のために祈らなければいけない。そして、詩編112:6にあるようにイスラエルの平和、ユダヤ人とアラブ人の和解のためにとりなす必要があることを語ってくださいました。イザヤ59章には「主の栄光は東からくる。」と書いてあり、日韓中の若者が一つとなりイスラエルのために祈る(チョップスティックリバイバル)ビジョンをいただきました。

夕食後に行われたスティーブン・栄子師の「イスラエルセミナー」もとても祝福されました。特に、終末論の教えはこれからどのように日本とイスラエル、また世界のために祈ったら良いのか目が開かれました。このセミナーを通してイエス様が再臨される終わりの時代の時が近づいていることが今世界で起こっている現状と聖書を照らし合わせてより明確に教えられました。終わりの時代のための備えとアジアに対する新しいビジョンをいただいた一日となりました。

イスラエルツアーに関する資料請求・お問合わせ イスラエルツアーにご関心のある方は、こちらからお問合わせください

ページトップへ戻る

特定非営利活動法人
B.F.P.Japan (ブリッジス・フォー・ピース)

〒130-0012 東京都 墨田区 太平 4-13-2 太平サクラビル 5F

Tel 03-5637-5333 / Fax 03-5637-5331

B.F.P. Global
イスラエル
アメリカ合衆国
カナダ
イギリス&ヨーロッパ
南アフリカ共和国
日本
ニュージーランド
オーストラリア

Copyright 1996- © Bridges For Peace Japan. All Rights Reserved.