ホーム祈るハイメール通信 登録・停止バックナンバー > ハイメール通信No.729 7月東京オープンハイナイト中止のお知らせ

ハイメール通信

ハイメール通信No.729 7月東京オープンハイナイト中止のお知らせ

イスラエルでは、6月13日、新しい首相が誕生しました。新首相はナフタリ・ベネット氏(49歳)です。
正統派ユダヤ教徒であるベネット氏は、初の国会演説の終わりにこのような祈りを捧げました。

「神よ、イスラエル政府を導く知恵と理解力を与えてください。天の父なる神、岩であり、あがない主なる神よ、初めのあがないの繁栄であるイスラエルの国を祝福してください。あわれみのうちにこの国を守り、あなたの平和の盾で国全体を包んでください。あなたの光と真実を国のリーダーたちに示してください。すべての官僚たちをあなたの恵みによって導いてください。私たちの聖なる地を守る一人ひとりの手を強めてください。あなたの救いと勝利を与えてください。この国に平和を与え、人々に永遠の幸福を与えてください。神の助けによって、私たちは行動し、成功していくでしょう」

12年ぶりの政権交代、異なった価値観を持つ8つの政党からなる連立政権という困難な出発です。神さまが国を導く知恵をベネット首相とリーダーたちに与えてくださるよう祈りましょう。

さて、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、7月の東京オープンハイナイトは中止とさせていただきます。ハイナイトの祈祷課題は、下記の通り、B.F.P. Japanホームページに掲載させていただきます。また月刊オリーブライフの「いのちの祈り」もご活用くださり、お祈りをいただけましたら幸いです。


祈祷課題文掲載期間:7月6日(火)12:00〜7月20日(火)12:00

URL: http://www.bfpj.org

*「ハイナイト登録」をされている教会へは、教材(7月号DVD・別途収録)を通常どおり一斉送付いたします。


「私たちの神 主よ 私たちをお救いください。国々から私たちを集めてください。あなたの聖なる御名に感謝し あなたの誉れを勝ち誇るために。ほむべきかな イスラエルの神 主。とこしえから とこしえまで」詩篇106:47〜48


B.F.P. Japan
ハイナイト部

ページトップへ戻る

特定非営利活動法人
B.F.P.Japan (ブリッジス・フォー・ピース)

〒182-0001東京都調布市緑ケ丘2-40-22

Tel 03-5969-9656 / Fax 03-5969-9657

B.F.P. Global
イスラエル
アメリカ合衆国
カナダ
イギリス&ヨーロッパ
南アフリカ共和国
日本
韓国
ニュージーランド
オーストラリア

Copyright 1996- © Bridges For Peace Japan. All Rights Reserved.