ホーム > お知らせ

お知らせ

祈りの輪にご参加ください

熊本・大分地震で被災された皆様に心よりのお見舞いを申し上げます。

B.F.P.Japanでは地域の拠点となる教会の再建を中心に日々変わる物資、その他のニーズに応えていくとともに、メール配信による被災地への祈りの輪の拡大を図っております。

同時に聖書を土台とした視点から、イスラエルとその周辺を取り巻く情勢についても、祈りの課題を配信しています。日本とイスラエルの救いのために、メール配信でのとりなしの祈りの輪にご参加ください。

ハイメール通信

BFP集会のご案内

東京オープンハイナイト

「なぜイスラエルのために祈るか」シリーズ
第1回 神はイスラエルを選ばれた

メッセージ
川端 光生
(キリストの栄光教会)

日時: 2021年4月2日(金) 14:00~15:45 (開場 13:40)
場所: お茶の水クリスチャンセンター 8Fチャペル
(JR御茶ノ水駅 御茶ノ水橋口から徒歩2分)
感染症対策のため、人数制限・事前予約制開催します。

 予約開始 2021年3月26日[金] 13時~(先着30名)

 予約方法下記リンクからお申し込みください。

https://www.bfpj.org/tokyooc/


    ご参加いただける方
    ・事前予約をされた方。
    ・37.3℃以上の発熱や風邪症状のない方、基礎疾患をお持ちでない方。
    ・2週間以内に海外渡航歴のない方とご家族。

*マスク着用、入口での検温と消毒をお願いいたします。

集会を中止せざるを得ない場合は、事前予約された方に連絡させていただきます。
(3月31日[水]13時以降)


2021ハイナイトのビジョンコラム

イエスさまのように 神の計画に仕え続ける

…彼ら自身も真理によって聖別されるためです。(ヨハ17:19)
イスラエルの預言者は生き様を通して、時には常軌を逸したかに思われる預言的行動を通して主の愛と道を教えました。キリストも十字架に専心することで極みまで愛する主の道を示しました。とりなしに献身して主につき従うことも預言的人生の生き方です。

ページトップへ戻る

特定非営利活動法人
B.F.P.Japan (ブリッジス・フォー・ピース)

〒182-0001東京都調布市緑ケ丘2-40-22

Tel 03-5959-9656 / Fax 03-5969-9657

B.F.P. Global
イスラエル
アメリカ合衆国
カナダ
イギリス&ヨーロッパ
南アフリカ共和国
日本
韓国
ニュージーランド
オーストラリア

Copyright 1996- © Bridges For Peace Japan. All Rights Reserved.