ホーム > お知らせ

お知らせ

祈りの輪にご参加ください

熊本・大分地震で被災された皆様に心よりのお見舞いを申し上げます。

B.F.P.Japanでは地域の拠点となる教会の再建を中心に日々変わる物資、その他のニーズに応えていくとともに、メール配信による被災地への祈りの輪の拡大を図っております。

同時に聖書を土台とした視点から、イスラエルとその周辺を取り巻く情勢についても、祈りの課題を配信しています。日本とイスラエルの救いのために、メール配信でのとりなしの祈りの輪にご参加ください。

ハイメール通信

BFP集会のご案内

2022年東京オープンハイナイトは、お休みさせていただきます。

教会ハイナイト5月号のご案内

メッセージ

 シリーズ 「預言成就に用いられた人々」
 第2回目 なぜ、神は「祈れ」と言われるのか
 高田 篤美(B.F.P. Japan 局長)


ハイナイト祈祷課題 ともにお祈りください

 58日(日)~ 531日(火)


2022年のビジョン:キリストの似姿を生き、神の栄光を表す

ビジョンコラム

あらゆる善意と正義と真実のうちに、光は実を結ぶのです。(エペ5:9)
主は、刹那(せつな)的な安心とは比較にならない永続的な希望を与えられました。それは、闇から光へと変えられた者たちによって世界に希望を与える働きがなされるというものです。そのためにはキリストと同じ心を追い求め、それを保ち続けることが大切です。

ページトップへ戻る

特定非営利活動法人
B.F.P.Japan (ブリッジス・フォー・ピース)

〒182-0001東京都調布市緑ケ丘2-40-22

Tel 03-5969-9656(平日10時~17時)
Fax 03-5969-9657

B.F.P. Global
イスラエル
アメリカ合衆国
カナダ
イギリス&ヨーロッパ
南アフリカ共和国
日本
韓国
ニュージーランド
オーストラリア

Copyright 1996- © Bridges For Peace Japan. All Rights Reserved.