ホーム > お知らせ

お知らせ

祈りの輪にご参加ください

熊本・大分地震で被災された皆様に心よりのお見舞いを申し上げます。

B.F.P.Japanでは地域の拠点となる教会の再建を中心に日々変わる物資、その他のニーズに応えていくとともに、メール配信による被災地への祈りの輪の拡大を図っております。

同時に聖書を土台とした視点から、イスラエルとその周辺を取り巻く情勢についても、祈りの課題を配信しています。日本とイスラエルの救いのために、メール配信でのとりなしの祈りの輪にご参加ください。

ハイメール通信

BFP集会のご案内

2022年東京オープンハイナイトは、お休みさせていただきます。

教会ハイナイト11月号のご案内

 レポート

 シリーズ 「預言成就に用いられた人々」
  第7回目 預言成就に用いられた日本の人々 ―命のバトンをつなぐ―
       ゼラス・ジャパン1期生
       (B.F.P. Japan主催 日本で聖書とイスラエルを学ぶユースプログラム)


ハイナイト祈祷課題【プレイヤー・レター】B.F.P. Japanホームページに掲載されます

 116日(日)~ 1130日(水)


2022年のビジョン:キリストの似姿を生き、神の栄光を表す

ビジョンコラム

「あなたがたが…食べる物をあげなさい」(マル6:37)
「彼らは自分たちで食物を買えるだろう」と考えた弟子たちに、キリストは「あなたがたが与えなさい」と告げます。当時のガリラヤの住民の多くは安定した収入が無い、という実情を推し量った配慮でした。相手の立場に立ってあわれみに生きる時、主は共に働かれます。

ページトップへ戻る

特定非営利活動法人
B.F.P.Japan (ブリッジス・フォー・ピース)

〒182-0001東京都調布市緑ケ丘2-40-22

Tel 03-5969-9656(平日10時~17時)
Fax 03-5969-9657

B.F.P. Global
イスラエル
アメリカ合衆国
カナダ
イギリス&ヨーロッパ
南アフリカ共和国
日本
韓国
ニュージーランド
オーストラリア

Copyright 1996- © Bridges For Peace Japan. All Rights Reserved.