ホーム > お知らせ

お知らせ

祈りの輪にご参加ください

熊本・大分地震で被災された皆様に心よりのお見舞いを申し上げます。

B.F.P.Japanでは地域の拠点となる教会の再建を中心に日々変わる物資、その他のニーズに応えていくとともに、メール配信による被災地への祈りの輪の拡大を図っております。

同時に聖書を土台とした視点から、イスラエルとその周辺を取り巻く情勢についても、祈りの課題を配信しています。日本とイスラエルの救いのために、メール配信でのとりなしの祈りの輪にご参加ください。

ハイメール通信

BFP集会のご案内

東京オープンハイナイト 【毎月第金曜日】


新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、誠に残念ながら4月の東京オープンハイナイトは中止とさせていただきます。
ついては下記のとおりご案内させていただきます。

4月の祈祷課題をB.F.P.Japanホームページ上で掲載いたします。
掲載期間:4月3日(金)14:00 ~4月17日(金)12:00

「ハイナイト登録」をされている教会へは、教材(5月号DVD・別途収録)を通常どおり一斉送付いたします。


祈りの炎を絶やすことなく、それぞれの場所で「城壁の見張り人」としてとりなしの祈りを捧げてまいりましょう。

2020ハイナイトのビジョンコラム

…身を汚すまいと心に定めた(ダニ1:8)

神の民が異教の地・バビロンで汚されるのを目の当たりにしながら、ダニエル自身は神の国の民として生き、きよめられた器であり続ける決意をします。それゆえ彼の祈りは神の国と共に働き、その生き様は主に属するものがきよめられ回復されていく前触れとなりました。

ページトップへ戻る

特定非営利活動法人
B.F.P.Japan (ブリッジス・フォー・ピース)

〒130-0012 東京都 墨田区 太平 4-13-2 太平サクラビル 5F

Tel 03-5637-5333 / Fax 03-5637-5331

B.F.P. Global
イスラエル
アメリカ合衆国
カナダ
イギリス&ヨーロッパ
南アフリカ共和国
日本
韓国
ニュージーランド
オーストラリア

Copyright 1996- © Bridges For Peace Japan. All Rights Reserved.