ホーム > お知らせ

お知らせ

祈りの輪にご参加ください

熊本・大分地震で被災された皆様に心よりのお見舞いを申し上げます。

B.F.P.Japanでは地域の拠点となる教会の再建を中心に日々変わる物資、その他のニーズに応えていくとともに、メール配信による被災地への祈りの輪の拡大を図っております。

同時に聖書を土台とした視点から、イスラエルとその周辺を取り巻く情勢についても、祈りの課題を配信しています。日本とイスラエルの救いのために、メール配信でのとりなしの祈りの輪にご参加ください。

ハイメール通信

BFP集会のご案内

東京オープンハイナイト 【毎月第1金曜日】

新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、10月の東京オープンハイナイトは中止とさせていただきます。

集会開催が可能になった場合は、B.F.P. Japanホームページ、ハイメール、Facebookにてご案内させていただきます。

10月の祈祷課題文書をB.F.P. Japanホームページ上で掲載いたします。


掲載期間 102日[金] 14時 ~ 1016日[金] 12時


  • ● 「ハイナイト登録」をされている教会へは、教材(11月号DVD・別途収録)を通常どおり一斉送付いたします。
  • ● Facebookでも現地の状況を報告していますので、ぜひご覧になってください。

祈りの炎を絶やすことなく、それぞれの場所で「城壁の見張り人」としてとりなしの祈りを捧げてまいりましょう。

2020ハイナイトのビジョンコラム

聖徒たちが国を受け継ぐ時期が来た。(ダニ7:22)
神の国を相続するまでの戦いの現実や敗北感の中で、忍耐と信仰が試されることがあります。事の重大さにダニエルも恐れ悩んだほどです。しかし主によって成就の時が定められていますから、案ずるには及びません。神の国は必ず到来します。

ページトップへ戻る

特定非営利活動法人
B.F.P.Japan (ブリッジス・フォー・ピース)

〒130-0012 東京都 墨田区 太平 4-13-2 太平サクラビル 5F

Tel 03-5637-5333 / Fax 03-5637-5331

B.F.P. Global
イスラエル
アメリカ合衆国
カナダ
イギリス&ヨーロッパ
南アフリカ共和国
日本
韓国
ニュージーランド
オーストラリア

Copyright 1996- © Bridges For Peace Japan. All Rights Reserved.