ホーム祈る > ハイナイト

ハイナイト

イスラエルと日本を覚えるとりなしの祈り会

ハイナイトはBFPが推進するとりなしの祈り会の総称です。ハイ(ヘブライ語):いのち+ナイト(英語):夕べ=いのちの夕べ

エルサレムよ。わたしはあなたの城壁の上に見張り人を置いた。昼の間も、夜の間も、
彼らは決して黙っていてはならない。主に覚えられている者たちよ。黙りこんではならない。(イザヤ62:6)

全国の教会で行われるとりなしの祈り会
「教会ハイナイト」は、イスラエルと日本を覚える祈り会です。牧師先生の了承のもとに開催され、教会単位で行う祈りのプログラムです。
さらに詳しく
どなたでも参加できるとりなしの月例祈り会
オープンハイナイトは東京で開催されているBFP主催の祈り会です。ぜひご参加ください。
さらに詳しく

ハイナイトの目的

① イスラエル及びユダヤ人の癒やしと和解
キリスト教国の迫害の歴史の中で、深い傷を受けたユダヤ人の癒やしを祈ります。また、彼らとクリスチャンの和解のために祈ります(エペソ2:14-16)。さらに、現代イスラエルの抱える諸問題についてとりなし、霊的支援を送ります。
② 日本の祝福と救い
私たちの国、日本のために祈ります。日本とイスラエルの救いという両輪の祈りがハイナイトの目的です(Ⅰテモテ2:4)。イスラエルへのとりなしは、みことばの約束通り、日本に霊的祝福をもたらすと信じます(創世記12:3/詩編122:6)。
③ 再臨の備え
神が人類救済計画のメインキャストとして選ばれ、再臨の鍵とされたイスラエル。
その選びは今も変わっていません。彼らがその役割を全うできるよう、再臨に備えて祈ります(Ⅱペテロ3:12)。

ページトップへ戻る

特定非営利活動法人
B.F.P.Japan (ブリッジス・フォー・ピース)

〒130-0012 東京都 墨田区 太平 4-13-2 太平サクラビル 5F

Tel 03-5637-5333 / Fax 03-5637-5331

B.F.P. Global
イスラエル
アメリカ合衆国
カナダ
イギリス&ヨーロッパ
南アフリカ共和国
日本
ニュージーランド
オーストラリア

Copyright 1996- © Bridges For Peace Japan. All Rights Reserved.