ホーム祈る > ハイナイト

ハイナイト

イスラエルと日本を覚えるとりなしの祈り会

ハイナイトはBFPが推進するとりなしの祈り会の総称です。ハイ(ヘブライ語):いのち+ナイト(英語):夕べ=いのちの夕べ

エルサレムよ。わたしはあなたの城壁の上に見張り人を置いた。昼の間も、夜の間も、
彼らは決して黙っていてはならない。主に覚えられている者たちよ。黙りこんではならない。(イザヤ62:6)

全国の教会で行われるとりなしの祈り会
「教会ハイナイト」は、イスラエルと日本を覚える祈り会です。牧師先生の了承のもとに開催され、教会単位で行う祈りのプログラムです。
さらに詳しく
どなたでも参加できるとりなしの月例祈り会
オープンハイナイトは東京で開催されているBFP主催の祈り会です。ぜひご参加ください。
さらに詳しく

ハイナイトの目的

イスラエル及びユダヤ人の癒やしと和解
キリスト教国の迫害の歴史の中で、深い傷を受けたユダヤ人の癒やしを祈ります。また、彼らとクリスチャンの和解のために祈ります(エペソ2:14-16)。さらに、現代イスラエルの抱える諸問題についてとりなし、霊的支援を送ります。
イザヤ書 62章6節~7節
62:6 エルサレムよ。わたしはあなたの城壁の上に見張り人を置いた。昼の間も、夜の間も、彼らは決して黙っていてはならない。【主】に覚えられている者たちよ。黙りこんではならない。
62:7 主がエルサレムを堅く立て、この地でエルサレムを栄誉とされるまで、黙っていてはならない。

ページトップへ戻る

特定非営利活動法人
B.F.P.Japan (ブリッジス・フォー・ピース)

Tel 03-5969-9656(平日10時~17時)
Fax 03-5969-9657

B.F.P. Global
イスラエル
アメリカ合衆国
カナダ
イギリス&ヨーロッパ
南アフリカ共和国
日本
韓国
ニュージーランド
オーストラリア

Copyright 1996- © Bridges For Peace Japan. All Rights Reserved.