ホーム祈るハイメール通信 登録・停止バックナンバー > ハイメール通信No.751 イスラエルが大規模なテロを阻止

ハイメール通信

ハイメール通信No.751 イスラエルが大規模なテロを阻止

------------------------------
ハイメール通信No.751 2022.12.28
------------------------------
イスラエルが大規模なテロを阻止
------------------------------

シンベット(イスラエル治安局)は12月26日月曜日、イスラエル国内で計画されていた大規模な爆弾テロを阻止したと発表しました。

同局によると、テロを計画していた容疑者らは12月14日に摘発され、ここ数週間尋問を受けているとのこと。摘発された関係者はヨルダン川西岸地区在住で、ガザのテロ工作員、爆弾専門家たちから支援を受けていました。

この摘発により、西岸地区のパレスチナ人を扇動しテロを支援しているガザ地区の工作員の名前(複数)が明らかになり、イスラエルはハマス(ガザ地区を実効支配するテロ組織)の責任を追及しています。

押収された爆弾は、先月、エルサレムのバス停で2人の命を奪い多数を負傷させた爆弾テロで使われた装置と同様の形でした。

今年テロのために多くのお祈りのお願いをしてまいりましたが、皆様のお祈りがイスラエルの盾となっていることを、このようなニュースを通して知ることができ、主に感謝を捧げます。

イスラエルのためにとりなしてくださる皆様の上に、この年の瀬、来る新しい年も、大いなる主の祝福がありますように!

祈祷課題
1.大規模な爆弾テロが未然に防がれたことを感謝して。
2.今計画されているテロも未然に摘発され、テロを起こそうとしている人を含む多くの命が守られるように。
3.イスラエルに新しい年も確かな主の導きがあり、国内外すべての課題に対して天来の知恵が与えられるように。

主よ あなたの道を私に教えてください。私を待ち伏せている者どもがいますから私を平らな道に導いてください。(詩篇27:11)


B.F.P.Japan
ハイナイト部

ページトップへ戻る

特定非営利活動法人
B.F.P.Japan (ブリッジス・フォー・ピース)

Tel 03-5969-9656(平日10時~17時)
Fax 03-5969-9657

B.F.P. Global
イスラエル
アメリカ合衆国
カナダ
イギリス&ヨーロッパ
南アフリカ共和国
日本
韓国
ニュージーランド
オーストラリア

Copyright 1996- © Bridges For Peace Japan. All Rights Reserved.