ホーム祈るハイメール通信 登録・停止バックナンバー > ハイメール通信No. 200 宮城県、仙台グレースチャペルから祈りの課題です

ハイメール通信

ハイメール通信No. 200 宮城県、仙台グレースチャペルから祈りの課題です


■ 宮城県、仙台グレースチャペルから祈りの課題です

・信徒さんの中で未だ安否の確認が取れていない方がいらっしゃいます。
南三陸町歌津(うたつ)でお1人、気仙沼にお1人。一刻も早く安否の確認が取れるよう、お祈りください。


■ 宮城県内の救援チームからの連絡がありました

・祈りの課題が多すぎて、どのようにしてお伝えすれば良いかわからないほどです。
宮城県内では津波の襲った地域と、津波の無かった地域で線を引いたようにはっきりと差が出ています。ライフラインが急ピッチで復興されていますが、回復の度合いは地域によってまちまちです。ガソリンスタンド、そして大型スーパーの前には依然長蛇の列ができており、燃料と物資の不足が深刻な状況であることがわかります。
現在は教会を拠点に活動中です。歌を歌える人を募集しているという行政の要請により、塩釜地域の避難所を回り、ゴスペルシンガーの上原令子さんが歌います。避難されている方々の心の慰め、励ましとなることが出来ますよう、お祈りください。

ページトップへ戻る

特定非営利活動法人
B.F.P.Japan (ブリッジス・フォー・ピース)

Tel 03-5969-9656(平日10時~17時)
Fax 03-5969-9657

B.F.P. Global
イスラエル
アメリカ合衆国
カナダ
イギリス&ヨーロッパ
南アフリカ共和国
日本
韓国
ニュージーランド
オーストラリア

Copyright 1996- © Bridges For Peace Japan. All Rights Reserved.