ホーム祈るハイメール通信 登録・停止バックナンバー > ハイメール通信No. 199 塩釜聖書バプテスト教会の早坂様より緊急の祈りの課題です

ハイメール通信

ハイメール通信No. 199 塩釜聖書バプテスト教会の早坂様より緊急の祈りの課題です


■ 塩釜聖書バプテスト教会の早坂様より緊急の祈りの課題です

愛する兄姉のお祈りに感謝します。わたしたち家族(9人)は大丈夫です。塩釜聖書バプテスト教会(多賀城市にあります)67名の教会員のうち9名(5家族)が被害にあわれました。また、いまだ連絡の取れない方が2名います。そのうちの一人の方は、石巻の一人暮らしのご婦人です。生存されていることを祈っています。
また家をなくされた5家族に早く住む所が与えられるようにお祈りください。各地から緊急支援物資が教会に届いています。兄姉の豊かな愛に心から感謝します。ありがとうございます。


■ B.F.P.Japan局長高田篤美現地レポートより

現在ゴスペルシンガーの上原令子さん、淀橋教会のチーム、CGNTV、都運送のクルーと共にB.F.P.Japanの高田(局長)が宮城県へ向かい、救援物資と共に移動中です。この救援物資と、チームの一人ひとりが用いられ、現地教会の方々、被災者の方々の励ましとなることができるよう、覚えてお祈りください。

(以下高田レポートより)

先ほど福島県に入りました。放射能物質が飛び交う中、高速道路の修理をする人、インターのガソリンスタンドで働く人、警察官など多くの人たちが体を張って日本のために力を尽くしています。この方々が被爆から守られるように。また、福島原子炉ではクリスチャンを含む多くの方々が命をかけて働いてくださっています。主が原子炉のために働いておられる方々を主の守りの内に入れてくださいますよう、お祈りください。

ページトップへ戻る

特定非営利活動法人
B.F.P.Japan (ブリッジス・フォー・ピース)

Tel 03-5969-9656(平日10時~17時)
Fax 03-5969-9657

B.F.P. Global
イスラエル
アメリカ合衆国
カナダ
イギリス&ヨーロッパ
南アフリカ共和国
日本
韓国
ニュージーランド
オーストラリア

Copyright 1996- © Bridges For Peace Japan. All Rights Reserved.