ホーム祈るハイメール通信 登録・停止バックナンバー > ハイメール通信No.720 2020年プレイズ

ハイメール通信

ハイメール通信No.720 2020年プレイズ

------------------------------
ハイメール通信No.720 2020.12.26
------------------------------
2020年プレイズ
------------------------------

突如訪れた苦難と激動の2020年が終わろうとしています。
この1年、愛するBFPファミリーの皆様にとっても、さまざまな困難や変化を通る1年であったことと思います。
そのような中でも、皆様が尊い祈りと支援をもってイスラエルの人々に愛を届け続けてくださったことを、心より感謝申し上げます。
世界中が同じように苦境にあるにもかかわらず、世界中のクリスチャンから愛の支援がやむことなく届けられていることは、イスラエルの人々に驚きと感動をもたらしています。

ある里子が、「神さまは、この里親プログラムに参加するよう皆様の心を動かし、皆様を通して私たちを養ってくださいました」と手紙に書いてくれました。
クリスチャンと神さまのコラボ、同じ神さまを信じているという認識、彼らがそんな風に思ってくれているなんて感謝です!

この1年、イスラエルは二度にわたる全国的なロックダウンを通り、経済が大きな打撃を受け、今も多くの人が職を失っています。
ホロコーストの恐怖を生き延びた生存者の方々は、「孤独」という恐怖にも直面しています。
一方で、今年は例年以上に多くのユダヤ人が世界中からイスラエルに帰還するという、主の御手の業を目の当たりにしました。

苦しい状況はまだまだ続くと思われますが、私たちには揺るがない確かな希望があることを感謝します。
新しい年も、世界中のクリスチャンを通して主がなされる御業に期待します!

BFPイスラエルより感謝のビデオレターが届いています。ぜひご覧ください。
https://youtu.be/CMj-6euUFVw


B.F.P.Japan
ハイナイト部

ページトップへ戻る

特定非営利活動法人
B.F.P.Japan (ブリッジス・フォー・ピース)

Tel 03-5969-9656(平日10時~17時)
Fax 03-5969-9657

B.F.P. Global
イスラエル
アメリカ合衆国
カナダ
イギリス&ヨーロッパ
南アフリカ共和国
日本
韓国
ニュージーランド
オーストラリア

Copyright 1996- © Bridges For Peace Japan. All Rights Reserved.