ホーム祈るハイメール通信 登録・停止バックナンバー > 3月東京オープンハイナイト 中止のお知らせ

ハイメール通信

3月東京オープンハイナイト 中止のお知らせ

------------------------------
ハイメール通信 2020.2.27
------------------------------
3月東京オープンハイナイト
中止のお知らせ
------------------------------

昨今、新型コロナウイルス感染症が日本においても拡大し、皆様におかれましても、さまざまな不安の中にいらっしゃることと存じます。

今週に入り、政府の基本方針が打ち出されたこともあり、各地ではイベントなどが中止を迫られる事態が発生しています。
そんな中、来週3月6日(金)の東京オープンハイナイトの開催をどうするか、スタッフ一同祈りと熟考を重ねた結果、集会を中止するという決断をいたしました。
ハイナイト教材(DVD)は別途収録を行い、予定どおり全国の教会ハイナイトへ送付されます。

雨の日も風の日も、どんな時も、とりなしの祈りを絶やすことなく続けてきた東京オープンハイナイトですが、参加される方々やその背後におられるご家族の皆様の安全を第一に考え、苦渋の決断をいたしました。

すべてのことが神さまのご支配の中にあり、何一つその外にあるものはないことを確信しています。感染がこれ以上拡大することなく収束し、一日も早く安心して集まることができるように、祈ります。
今回集まることはできませんが、城壁の見張り人として、とりなし手の皆様の祈りの香がこれまでにも増して力強くたかれることと信じます。

なお、4月の東京オープンハイナイトの開催につきましては、3月の状況を見て、改めて開催の有無をご連絡させていただきます。

皆様の健康が守られますように、心からお祈り申し上げます。


B.F.P.Japan
ハイナイト部

ページトップへ戻る

特定非営利活動法人
B.F.P.Japan (ブリッジス・フォー・ピース)

Tel 03-5969-9656(平日10時~17時)
Fax 03-5969-9657

B.F.P. Global
イスラエル
アメリカ合衆国
カナダ
イギリス&ヨーロッパ
南アフリカ共和国
日本
韓国
ニュージーランド
オーストラリア

Copyright 1996- © Bridges For Peace Japan. All Rights Reserved.