ホーム祈るハイメール通信 登録・停止バックナンバー > ハイメール通信No.698 とりなし者の祝福を覚えて

ハイメール通信

ハイメール通信No.698 とりなし者の祝福を覚えて

------------------------------
ハイメール通信No.698 2020.01.01
------------------------------
とりなし者の祝福を覚えて
------------------------------

シャナ・トヴァー! ヘブライ語で新年のごあいさつを申し上げます。2019年も日本、そしてイスラエルのために、とりなしの祈りをお捧げくださり誠にありがとうございました。皆様の祈りによって、困難な中にあっても両国が支えられていることを、深く主に感謝申し上げます。イスラエルからも新年のあいさつと共に「日本の皆様のために祈っています!」という声が届き、互いに祈り合える祝福を痛感しています。

皆様、それぞれの思いを胸に、2020年を迎えられたことと思います。お一人おひとりの願いと祈りを良くご存知の主が、みことばを通して豊かに祝福と励ましを注いでくださる一年となりますように。

<祈り>
1.自らの必要が多い中にあっても、日本とイスラエルをとりなす祈り手の上に、大いなる祝福があるように。
2.とりなしの祈りが天に届き、神の御心が日本とイスラエルに行われるように。
3.「主はとりなす者のいないのに驚かれた」(イザヤ59:16)。2020年、主がさらにとりなす人々を起こしてくださるように。

またわたしは、あなたがたがわたしの名によって求めることは何でも、それをしましょう。父が子によって栄光をお受けになるためです。あなたがたが、わたしの名によって何かをわたしに求めるなら、わたしはそれをしましょう。(ヨハネ14:13〜14)

B.F.P.Japan
ハイナイト部


-------------------------------------------
<東京オープンハイナイトxBlessing Zion 2020>
日本各地のゴスペルリーダーたちがイスラエル建国記念式典(4月29日)の舞台に!
イスラエル派遣のための祈りを捧げます。熱い祈りでご参加ください。

日時 2020年2月11日(祝・火)14:30(開場:14:00)
場所:淀橋教会
   (東京都新宿区百人町1-17-8 JR大久保駅徒歩1分・新大久保駅徒歩3分)

友情出演:ナイトdeライト
司会・賛美:松田有師(沖縄県・ヘブンズチャーチ)
イスラエル建国記念式典の舞台に立つ全国各地のゴスペルリーダー 約30名が集結!

*イベントの紹介映像とチラシのダウンロード
http://www.bfpj.org/

*この集会は、2月の東京オープンハイナイトとして行われます。2月7日(金)には集会がありませんのでご留意ください。

ページトップへ戻る

特定非営利活動法人
B.F.P.Japan (ブリッジス・フォー・ピース)

〒130-0012 東京都 墨田区 太平 4-13-2 太平サクラビル 5F

Tel 03-5637-5333 / Fax 03-5637-5331

B.F.P. Global
イスラエル
アメリカ合衆国
カナダ
イギリス&ヨーロッパ
南アフリカ共和国
日本
韓国
ニュージーランド
オーストラリア

Copyright 1996- © Bridges For Peace Japan. All Rights Reserved.