ホーム祈るハイメール通信 登録・停止バックナンバー > ハイメール通信No.701 東京オープンハイナイト x Blessing Zion 2020 感謝報告

ハイメール通信

ハイメール通信No.701 東京オープンハイナイト x Blessing Zion 2020 感謝報告

------------------------------
ハイメール通信No.701 2020.2.17
------------------------------
東京オープンハイナイト x Blessing Zion 2020 感謝報告
------------------------------

主の尊い御名を賛美します。このたびは、『東京オープンハイナイトX Blessing Zion 2020』(2月11日開催)のためにお祈りくださり、ありがとうございました。北海道から沖縄まで全国各地から予想を上回る約850人の方々が駆け付けてくださいました。赤ちゃんから90代まで全世代の皆様が集まり、まさに大家族が集結したような喜びあふれる時でした。さらに、「イスラエル建国記念式典で賛美するクワイヤーチームを祈りで送り出す」という大きな目的を無事に果たすことができました。

このたび会場として使わせていただいた淀橋教会は、100年前にイスラエルのために祈り、大リバイバルの地として用いられました。私たちの諸先輩方がイスラエルのために熱いとりなしをしていた場所で、全国から集められた全世代の皆様と共にイスラエルのために祈りを捧げられたことは、大きな意義があると思います。まさに「時が満ちた」と体感する出来事でした。参加がかなわなかった皆様からも、「心はそこにありますよ!」と、たくさんの励ましと祈りを頂きました。多くの方々の思いがそこに集結し、主の臨在があふれていました。

祈りの課題として、コロナウイルスの影響で、日本人の入国を拒否する国々が出ています。イスラエルもそうならないとも限りません。現実にイスラエルから中国へ行く飛行機はすべてキャンセルされました。こうしたさまざまな霊的戦いがあることを覚え、4月29日のイスラエル建国記念式典まで、ますます祈りを積んでいく必要性を感じています。ぜひ続けてご加祷いただければ幸いです。

お祈りくださったお一人おひとりに祝福がありますように! 
とりなしの祈りは力です。心から感謝を申し上げます。


B.F.P.Japan
ハイナイト部

ページトップへ戻る

特定非営利活動法人
B.F.P.Japan (ブリッジス・フォー・ピース)

Tel 03-5969-9656(平日10時~17時)
Fax 03-5969-9657

B.F.P. Global
イスラエル
アメリカ合衆国
カナダ
イギリス&ヨーロッパ
南アフリカ共和国
日本
韓国
ニュージーランド
オーストラリア

Copyright 1996- © Bridges For Peace Japan. All Rights Reserved.