ホーム行く・働くイスラエルツアー > ツアーを企画したい

ツアーを企画したい

BFPツアーサポートの特徴

15年に渡るこれまでのイスラエルツアーの経験を生かし教会にとってベストなツアーを一緒に考えていきます

まずは気軽にお問い合わせを!!

「きちんとした明確な計画ではないが、いつの日かイスラエルツアーを教会で組みたい・・・。参加者が集まるかどうか?・・・」と考えておられる牧師先生や教会リーダーの皆様のお手伝いをさせていただきます。教会でツアーに取り組む場合、最低1年前に計画を立てることをお勧めします。場合にはよってはそれ以上かかるケースも。漠然としたアイデアの状態で大丈夫です。ご一緒にじっくり形にしていきましょう。

イスラエルツアーには、10年分のリトリートに匹敵するほど大きな祝福と恵みが伴います。イスラエルを訪れることで、聖書がよりクリアになり、一人ひとりの信仰がさらに深められ、教会への愛が増し加えられます。それによって教会が強められ、力を受けます。イスラエルツアーはただの旅行ではありません。一人ひとりにとって、信仰育成の場なのです。

イスラエルツアーガイドの様子
Step1 お問い合わせ
ツアーの実現いかんにかかわらず、TELまたはEメールでお気軽にお問い合わせください。
Step2 企画
教会や団体の必要をうかがい、コースやホテル、食事など、綿密な企画を一緒に考えさせていただきます。
Step3 お見積もり
ホテルのグレード、航空会社、昼食の有無、添乗員の有無などを調整し、できるだけ予算に応えられるお見積もりを出します。
Step4 ツアー説明会
参加者、参加希望者、将来的に参加を望んでおられる方々を対象に、ツアーへの期待感を持つことができるよう、説明会を実施させていただきます。
Step5 実施
ご出発前から帰国まで、お一人おひとりが安心してご参加いただけるよう、ツアーの充実をお手伝いします。

イスラエルツアー旅程サンプル(13日間)

旅程サンプルを見る
  1. この旅程は、大韓航空利用に基づいて作成しています。他の航空会社ご利用の場合は、訪問場所の順序が変更になることもあります。
  2. 大韓航空ご利用の場合は、福岡・中部・札幌から、ソウル経由も可能です。
  3. 全ホテルは4つ星のホテルをご用意いたします。
  4. テルアビブからの全行程は、専用バスをご用意いたします。
  5. 全行程での朝食・夕食はホテル、昼食はレストランをご用意いたします。

(アイウエオ順)

「預言の地」イスラエルへ行こう

峰町キリスト教会 主任牧師 安食 弘幸 先生

聖書を新たに発見する一つの方法は、原語で読むこと。
もう一つは、聖書の舞台であるイスラエルの地に立つことです。

イスラエルとは:
1.預言が語られた地 : かつて預言者たちによって、神のことばが語られた地です。
2.預言が成就する地 : その語られたことばが今、成就している地です。
3.預言が語られる地 : 神が今も私たちに語りかけてくださる地です。

イスラエルの地は、私たちの信仰を引き上げ、献身を新たにさせてくれる恵みの地です。

「もう一度行きたい!」と好評

神の家族キリスト教会 クリスチャンライフ 牧師 大矢 頭 先生

聖地旅行では過去の「歴史」はなおさら、現代の「神の預言の成就」に驚かされます。
BFP企画ツアーでは日々変化する中東情勢の中で神の現実を体感されているツアーガイドさん、BFP担当者さんが、終始喜びと感動の体験に導いてくれました。

イスラエルを愛する心で参加者もケアしていただけて安心、安全です。既成ツアーにはない個性的なコース設定も相談でき、リピーターにも「もう一度行きたい!」と好評。オススメです。

聖地旅行の感動と恵み

大分恵みキリスト教会 牧師 岡山 敦彦 先生

私は、2008年10月末から12日間、イスラエル・ヨルダンの聖地旅行の団長をいたしました。私には3度目の聖地旅行で、ガイドは、日本からスティーブンス・栄子先生が同行してくださり、今も忘れられない旅として深く心に残っています。

その感動は行った者にしか味わうことのできないものです。そして、その恵みはその後の信仰生活に溢れてきます。ぜひ、牧師・信徒の方たちが出かけられることをお勧めします。

B.F.P.Japan Tourの恵み

活けるキリスト一麦西宮教会 牧師 神戸 博央 先生

2006年BFPとタイアップして、教会独自のイスラエルツアーを企画いたしました。最近では様々なツアーがありますが、同じ教会の仲間で参加できたことは大きな恵みでしたし、ホロコースト記念館で生き証人の方の証を聞かせていただいたことや、Food Bankを見学させてもらったことなどは、このツアーならではの特典であったと思います。イスラエルでのクリスチャンの姿を知るという意味で、架け橋としての使命を担って来られているBFPのツアーは大切な働きであると実感しました。

生涯忘れることのできない貴重な心の糧

石橋キリスト教会 主任牧師 船橋 誠 先生

2007年春、BFPの企画で、所属教会と教団(MB)に呼び掛けて、親しい兄弟姉妹と共にイスラエルツアーへ出かけました。BFPの親切で丁寧なサポートと、現地での聖書を通しての素晴らしいガイドもあり、本当に恵まれました。聖地旅行の素晴らしさは、聖書を体感できることです。荒野の日差し、ガリラヤ湖に吹く爽やかな風、エルサレムに漂う不思議な空気、それらすべてが生涯忘れることのできない貴重な心の糧になります。

安全な旅でした

関東栄光教会 主任牧師 三坂 正治 先生

2012年3月27日から4月4日までのベストシーズンに、大変祝福された旅をして来ました。
出発前はガザとの騒動、またイランとの不穏なニュースが連日伝えられていましたが、参加者の誰一人として不安な問い合わせをしてくる人はありませんでした。

大韓航空によるインチョンからテルアビブまでのダイレクトコースは飛行時間も短く、イスラエルの滞在に余裕をもたらしました。ゴビ砂漠、カスピ海上空を経て、暖かい主のふところに抱かれるかのように夜のテルアビブの街に着陸しました。
鮮やかな神の御手と導きを毎日実感できる旅であり、大牧者であられる主イエスさまの直接の語り掛けにより牧会される体験ツアーに是非ご参加ください。

イスラエルツアーに関する資料請求・お問合わせ イスラエルツアーにご関心のある方は、こちらからお問合わせください

ページトップへ戻る

特定非営利活動法人
B.F.P.Japan (ブリッジス・フォー・ピース)

〒130-0012 東京都 墨田区 太平 4-13-2 太平サクラビル 5F

Tel 03-5637-5333 / Fax 03-5637-5331

B.F.P. Global
イスラエル
アメリカ合衆国
カナダ
イギリス&ヨーロッパ
南アフリカ共和国
日本
ニュージーランド
オーストラリア

Copyright 1996- © Bridges For Peace Japan. All Rights Reserved.